2018年2月12日月曜日

モロモロT&T===

最近UPし切れてなかったんを
スンマセン。。。
一気に~~~^^;;;


こちら、構造変更YJラングラー!!!

 車検整備もしっかりやらんとね。
 ありゃ??

ボディーマウントありませんよ???


ここは何とか、代用品で



タサカ号TJラングラー

復活!!!!



いや、もうちょい。。。。。。。
こちらは、TJラングラー

事故で入庫~~


あ~~~
こちらは一度、切開して

HDなものに 交換~~

位置決めが、シビアですが
んま~この辺は得意分野なもんで

バッチリ修理完了~~


あ~~~~、、、


こちらは、全部新品に交換いたしましたよ~

ステアリング廻りは心配だもんね~


なんかあったら、シャレにならんしさ

バッチリOK!!!!


んで、そんなん作業してたら、、


ブレーキパッド、、、

めちゃ、、、

ぎりぎり。。。。。。。

こちらも交換!!!!

年式も年式なもんで、キャリパーオーバーフォールも!!!

止まる!
曲がる!!はシッカリしときたいよね~

なんかあったら、ほんと危ないですからね^^

こちらは、先日カスタムが完成した
サイトーさん号TJラングラー

オルタネーター交換!!!

見た目スゴイ、カスタムJeepだって
クルマです。

クルマとして、しっかりしてないと
意味ないもんね^^

社外品の安いのもありますが、耐久性がね~~

こちらは、純正ベースのリビルド品。
しかも、国内品ですから、安心!!

やっぱ、日本製^^


こうすけ号スズキ

ちっちぇークセに
高級品

IPF LEDヘッドランプ取付~~


はい!明るい~~~
こちらのちっちぇーのは
タサカ号爆音!!

車検~~

普段Jeep以外はやらないんですが
お客さんのセカンドカーなんかは
たまにやったりすんのよね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿