2018年2月13日火曜日

しっかりとね^^

TJラングラー

フラフラして、まっすぐ走らない。。。。

4”程リフトされているのですが
カスタム中古車でありがちな
バンプステア全開な感じでして::::

しっかり造ってあげれば
リフトアップ車だって、ちゃんと走ります。
簡単なことなんですけどね^^

オーナーさん、ウチ出た瞬間に違い分かったらしく、
満足していただきました~~


作業、違う日なのですが
同じ車なので、一気にUP~~~

4Lシフ入らない。。。
リアの突き上げ感も気になったので


リアダブルカルダンシャフトコンバージョン !!!



安価な、アウトプットシャフトを加工してつけるタイプもありますが
イロイロと好きじゃないトコがありましてね。。
強度とか、長さとか。。。

テールシャフト・ハウジング交換タイプ!!

こちらの方が、絶対にいいよね^^

トランスファーをバラバラにする手間はありますが
慣れちゃえばこっちの方が、楽だと思うのですが。


ホイ!!!

デフ角補正するのに
アームも交換していただき

ミッションダウンも取って
スッキリ!!!

バッチリ4Lも入るようになり
発進時もスムーズ!
突き上げ感も軽減


0 件のコメント:

コメントを投稿